代官山蔦屋書店にて【フェア】祭りと暮らし。開催します

2020.03.07

代官山蔦屋書店にて、【フェア】祭りと暮らし。開催します。

 

会 期:2020年3月10日(火)~2020年4月12日(日)

 

時 間:7:00~深夜2:00(営業時間)

 

場 所:代官山蔦屋書店2号館1階 建築・デザインフロア

 

主 催:代官山蔦屋書店 https://store.tsite.jp/daikanyama/

 

img03_01

 

 

祭りの日には世代を超えて地域のたくさんの人が集まり、特別な日をみなで一緒に楽しみます。
そうして、自然や人との繋がりという、むかしから大切にされてきた心を今へと繋げてきました。
私たち京屋染物店は、郷土芸能が日本一のこる岩手県一関市で100年間、お祭りや伝統芸能の衣装製作を手がけてきました。
「en・nichi」の道具たちは、その技術やノウハウを活かし丁寧に職人がひとつひとつ手づくりしています。
そんな愛おしい道具たちと、毎日を心地よく、豊かに楽しんでいただけることが私たちの望みです。

 

和心と暮らそう。
大切な人と、家族と、地域と繋がりながら、 毎日を心地よく、豊かに楽しもう。
「en・nichi」の道具で、 何気ない日常を、特別な縁日に。

 

 

【プロフィール】
京屋染物店は、岩手県南の城下町・一関(いちのせき)で100年続く染物屋です。
世界遺産平泉の浄土思想や伝統芸能、数多くの伝統工芸品が生まれたこの地で、お客様の想いやこだわりに寄り添い、心を込めた商品を、大切に作り続けています。
株式会社京屋染物店 https://kyo-ya.net/
en・nichi https://ennichi.jp